しつしつ

うがああああぉチイチイKEIさんKEIさん♪
読みましたああああお(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ うちのマイマイ出してくれててノファン嬉しすマイマイも嬉しす(´༎ຶོρ༎ຶོ`) マイマイ「チイチイ優しい大好きヽ(;▽;)」 ノフィみなも楽しみ楽しみ♪ デートも良いですが他のジャンルも良いですな!チイチイの時と同じように影でみなっちを助けるとか!みなっちバージョンも読んでみたああい!!出来損ないの弟子迎えたりミサりんの暴走に巻き込まれたりetc…。 チイチイの時と変わらないかな( ̄▽ ̄;)? デート良かった良かった、強いて言えばえろを…今のは聞かなかったそとにしてください(๑>◡<๑)☆
1件・1件
こちらへの返事忘れてました😅 ありがとうございます😆 全く、NGワード厳し過ぎなのなんとかしてほしいですね(`Δ´) えろ、ですか笑 次回作の参考にさせていただきます😆
1件

/1ページ

1件