音羽 律

こんにちは! 今書いてるコーリングですが、一応ホラーとして書いていますが、完全にミステリーになっているではないかと自分でも驚いている次第です笑 でもご安心ください。最後には必ずホラーとして出来上がると思いますので。 さて、今回書いてて、少し楽しくなっている次第です。ちょっと根入れて書こうかなと思いますので、一時的ではありますが、それ以外の作品を休載とさせて頂こうかと思います… 罅割れグラス等を応援してくださってる方は申し訳ありません… 何せコーリングの方は期限もありますので… 間に合うか分かりませんが笑 ミステリチックを楽しみつつ最後はこわっ!ってなって頂けるように頑張りますのでご愛読くださると嬉しいです。 『コーリング』 https://estar.jp/novels/25539123
3件

この投稿に対するコメントはありません