深月オサム

( っ・ω・)っ🏈トライ 凄いな…… 仕事で見てないんだが 日本がアイルランドに勝った(*・∀・*) 嬉しいです 今夜はニュース見まくります ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ & おわび 前回の呟きで、ラグビーの点数について間違った事を書いてしまいました トライが5点 トライの後のキックが2点 ペナルティキックが3点でした ラグビー部← 30年以上前なので、ボケてたようです(ーωー)
22件・2件
試合すごかったー(∩´∀`∩) 取っ組み合いのケンカみたいだけど 何となくルールが分かってみると何だかすごく感動しました。 ありがとうございます(*'▽'*) 熱いスポーツだなぁーって 何だかジーンとしちゃいましたねー
1件1件
サッカーとは違う面白さで、陣取り合戦のような感じかな 球技だけど選手の耳、餃子 9回負けて、初めて勝った ↑人生も同じで諦めたらダメだな 等と思いつつ、感動して泣けた
1件

/1ページ

1件