本日、【なにかたりない日曜日】 https://estar.jp/novels/25527049 完結致しました。 お時間があればお読みください。 なお、明日特典オープン致します。 よろしくお願い致します。 皆さんが幸せな日曜日を過ごせますように。 やらかしより。
17件・2件
いろいろと考えさせられる作品でした、、、どこに落ち着くかとハラハラしましたが…ハピエン?ハピエン?当人達が幸せならそれも有りですね、、、ゲイもレズの方々もまだまだ生きていくには難しい日常ですが自分の思うとおりに生きていけたらサイコーかな(⌒‐⌒)特典、新作お待ちしてますーー
1件1件
いつもありがとう! ラストまで、読んでもらって嬉しいです。 異色作すぎて、ちょっとごめんなさい。 次回のは、恋愛もので出来たら逆ハーものになる予定です。目指すは、一ページに胸きゅんをひとつ! 無理かなー。頑張ります。 また、よろしくお願いいたします(^○^)
1件

/1ページ

1件