如月つばさ

非公開分込みの文字数って、どこかで見れないんでしょうか・・・ ページの文字数もわからないし、非公開分で何文字書いてるのかわからなくて、結構困ってます。。 機能的に見れないのか、私が見方をわかっていないだけなのか。 ご存知の方、いらっしゃいますか?( ノД`)
5件・2件
ごめんなさい。 しっかり読まずにいいねをしてしまいました。 私も存じてないです。 お力になれず申し訳ございません。(´・×・`)
1件1件
いえいえ!わかんないですよね(;´д`)もうとりあえず予定通りの量だけ書いておきます。足りなかったらあとで何とかします(笑) ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件