あーる

溺愛、スパダリ、甘々…たろまろさんテイストのドムサブユニバース!
ネタバレを含みますので、本文はコメントへ添付します。
1件・2件
本能の欲求、第二の性「ダイナミクス」が存在する世界。 「支配したい、されたい」という抗えない力関係が作用してしまう。 この設定をたろまろさんはどう描くのだろうと、興味津々に読み始めました。 不安や寂しさを抱えるSubのコウ君が、Domである完璧上司に心中を掻き回される姿がとても愛らしく、あっという間に物語に誘われすんなりと受け入れていました。 過去の辛い出来事や性格上、どこか自分に自信を持てず、不安と空虛感を感じ内側に気持ちや欲望を押し込めている気がするコウ君。 満たされた時吐き出す「ホウ」という吐息。そこにコウ君の気持ちが詰まっているような気がしました…本当は信頼を預けられる相手を心から求
1件1件
あーるさん素敵な感想をありがとうございます! 楽しんでもらえて良かった! (∩´∀`)∩ワーイ 新しいことへのチャレンジは、何歳になってもドキドキするものです。オメガバース苦手なたろまろでしたので、余計に緊張しました。でも自分を信じて(笑)描きたいことを書きました。 「生まれ持った性別、本能が備わっていたとしても、人は個々に性格も資質も違う。だから、性別や支配したい、されたいといつ本能だけでは世界は回らず、みんな傷ついたり悩んだりしながら幸せになりたいと願う。大切なのは心の繋がりなのだと感じました。」 そうなんですよね!  決められた世界観の中でどういう人間模様を描くかが重要であり、性
1件

/1ページ

1件