山鳩由真

こんにちは。 10/6J庭47にて、いつも小説の表紙を描いて頂いているSHIROのキサラ先生のスペースさ12aで、ご厚意で無配コピ本を委託して頂けることになりました。 参加される方がいらっしゃいましたら、宜しければお手に取ってやって下さい。 タイトル「きみを見つけた Yuta's 1st episode.」 内容は…… ・キサラ先生の美麗表紙イラスト ・悪いお兄さんが大学生を手込めにするエロ小説 ・ツイッターに垂れ流した落書き漫画 ・教科書通りの~の冒頭宣伝 時間はかかると思いますが、「きみを見つけた」というタイトルで今後中長編を書いていきたいと思っています。
7件

この投稿に対するコメントはありません