ねこやなぎ

のこさん、こんにちは。 旭と優の物語、とても心に染みました。二人だけでなく、周囲にたくさんの人がいて、それぞれの物語がある。みんな幸せになれるような、優しい世界だと思いました。 次作、リクエスト募集中とのことで、完全に私の個人的な願望ですが、考えてみました。 ・旭と優を取り巻く世界の中でも謎めいて魅力的だった、亮くんの話。個人的にとても好きな登場人物だったので、もう少し彼の話を読んでみたいと思いました。 ・子供がメインのお話。小さなお子さんでも、少年少女でも良いのですが。私自身が子育て中なので、子供が出てくる話にはグッときます… ・ペットにまつわるお話。あえて今までのこさんが取り上げていない題材、と考えてみて、ペット、動物にまつわる話はどうだろうか?と考えました。 うーん、意外と難しいですね(^_^;) ない知恵を絞って考えてみましたが、のこさんの琴線に触れるようなものがありましたでしょうか? 色々書いたけど、やはり王道で恋愛ものも読みたいなぁという気持ちもあり← とりとめがなくなってしまいましたが、のこさんの描く世界ならどれもきっと素敵だと思います! 案は採用されてもされなくても気にしませんので、次作も楽しみにしておりますね! お身体に気をつけて、お過ごしくださいませ。
1件・2件
ねこやなぎさま。 大分ご無沙汰になりまして、すみません。コメいただけて嬉しです。 色々悩んでみましたが、結局は恋愛ものしか書け無そうで・・・亮を登場させることは出来るかなぁ。まだ模索段階ですが、近いうちに、次作をアップ出来ればと思っています。 いつもお読みいただいて恐縮です。 また、お手に取っていただけるように頑張ります。 のこ。
1件
のこさん、こんばんは(*´∇`*) リクエスト、かえって悩ませてしまったなら恐縮です(>_<) のこさんの書きたいものを読ませていただくのが一番ですので、リクエストのことはお気になさらず! また新作を楽しみにしております。

/1ページ

2件