黒崎由希

こんばんはー(о´∀`о) 休日をまんきつされていらっしゃる方、 お仕事終わりでほっとされていらっしゃられる方、 ご覧くださり、ありがとうございます! m(_ _)m 応援スターやフォロー、それに本棚にくわえていただけて、とっても! はげましていただいています( *´艸`)☆ よわよわなわたしをはげましてくださる皆さまのおかげで、 【ちょっと待ってくださいッ!】 も、完結させることができたんですけど。 そのお話に、 『おまけ、書いていいよっ( ・`д・´)』 というありがたーいおことばをいただいたので。 今日から。 【それでも優しい恋をする】 と同じように、完結状態のまま、数ページずつまとめて『おまけ』のお話を書いて行くこととなりました。 ありがとうございます~(о´∀`о)♪ エチもOKって、言っていただけたので。 らぶらぶえっちー(///∇///) なお話を投下させてくださいませ♪ 内容を明かそうかとも、ちょっとおもったんですけど。 それはやっぱり、読んでからのお楽しみ、ということで。(*´ω`*) 今日は『序盤』だけですけど、続きを楽しみに待っていただけましたら嬉しいです! それでは。 あいかわらずながいつぶやきでごめんなさい。 あきは夜長なのです、そのおともとしていただけるようがんばってますので、 これからもおつきあいくださいませ! YHUKIでした。m(_ _)m .
10件・2件
ラブラブ、えっちー話を楽しみにしてます❤️
1件1件
はいっ、がんばります~! ( ・`д・´)✧ …あと、ながくならないようにも、がんばります…( ´ཫ` )
1件

/1ページ

1件