https://estar.jp/novels/25542209 本日より連載! 「みなっちの冒険~え、私が師匠……マジで!?~」 短編始動します! 中山美奈子は、パンケーキ大好き面倒見も良い! 見かけはどこにでもいる普通の女の子。 しかし、眠ったのは自分の家なのに目が覚めたら全く違う場所にいて……? そこで出会う人々と力を合わせて、その世界の危機に迫るチートな冒険、ただいま開幕です! お時間のある時にでも見に来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします😆
4件・1件
うぉちーチイチイ楽しみ楽しみー( ^∀^)♪ みなっちの弟子とか気になるムフフな展開も…(🎮ω🎮)? チイチイの冒険のみなっちver! みなっち強い!どんな危機も乗り越えそう☆ 果たしてどんな冒険がみなっちに待ち構えてるかな!? チイチイ「ガンバノンみなっちあんさんならどんな難事件も解決や!ウチも危険いっぱいあったけど楽しかったで☆」 ノフィン「みなっちの冒険僕も楽しみに見てますよ(´;ω;`)←みなっち、チイチイにフラれた人」
1件

/1ページ

1件