星うとか

Twitterの怖い話で、犬の鳴き真似をした何かがとを引っ掻いて開ける催促をされたというのがあった。それを私のBL脳で変換すると……。 深夜1時頃。ベッドで眠れないでいると、家の前から「クゥーン、クゥーン」と人が犬の鳴き真似のような声が聞こえる。それから引っ掻くようなカリカリという音。二階の窓からそっと覗いてみると、一人の男と裸に犬耳犬しっぽ姿の男が。男が犬男のしっぽを掴んで揺らし、それに耐えるために犬男は家の塀に爪を立てていた。 全然怖くないですね。ただの変態プレイを見せつけられた可哀想な人になっちゃいました(*ノω・*)テヘ
6件・2件
怖すぎて震えました。。(((;゚д゚;))) むしろBL関係ないww
1件1件
そう言ってもらえると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件