黒崎由希

こんばんはー(о´∀`о) ついさっき、 【それでも優しい恋をする】 を更新してきましたので、おつきあいくださいませ!(о´∀`о) あと。 完結したばかりの、 【ちょっと待ってくださいッ!】 も、たっくさん! 読んでくださり、本当にありがとうございます~(///∇///) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ とちゅうでへこたれなくて、よかったです… (´;ω;`) これからまだまだ『おまけ』が続きますので、おつきあいくださいませ!(^w^) (ペコメとコメント、ありがとうございました! こちらでご挨拶してしまい、すみません~(>_<)) …さて。 ここから先は、 【想う気持ちは──ただ、ひとつ。】 の話になるのですけど。 実は先週まで、エブリスタさんから『強制非表示』を食らい、全ページ公開には至っていませんでした。 ご連絡は先月半ばにいただいていたのですけど、すぐにレスポンスできるような状況になくて、ずるずると引きずってしまってました。 ですが、こちらの小説にもお目通しくださっていらっしゃる方ならご存知かとは思われますが、そろそろ…終わりそうなのです、このお話も。(^_^;) まだ、 『いついつ完結します』 とお知らせできる状態ではないのですけれども、おわりに向かって進みつつありましたので、放ったままにもできず。 エブリスタさんが設けられた『規約』に沿うような表現に一部修正し、今現在は頭から読んでいただけるようにいたしました。 と、いういきさつもあり。 ちょっと、つまずきを感じてしまいまして。f(^_^; 少し、更新をおやすみさせていただいてます。 更新を待ってくださっている方もあらせられるかとは思いますけれども、 あともう少し、待ってください。 また復活したときには、またつぶやきますので。 …今週中には、ふっかつしたいと思いますので。 なにとぞご理解くださいませ。m(_ _)m またまたながーいつぶやきになってしまいました(;´A`) さいごまでご覧くださり、ありがとうございました。 そんなポンコツさんではありますが、 これからもどうかおつきあいください、お願いします!(T_T) YHUKIでした。m(_ _)m .
10件

この投稿に対するコメントはありません