ぽんこつ

(*^^*)
本編から読ませて頂いてる続編作品です。魅力は主人公が恋する男性!本当に素敵です♡イケメン、優しい、男気溢れる、そして強引。 恋愛要素も満載で素晴らしいのですが、それのみでなく、主人公の仕事に対する姿勢等、細かに書かれています。続編では2人の行く末を暖かく見守りたいという気持ちがいっぱいです。未読の方はぜひ本編からどうぞ((●゚ν゚)
3件・2件
ぽんこつさん、はじめまして♪ 以前よりフォローいただいていたのに、お礼に伺えていなくてすみませんでした(>.<) とってもとっても嬉しい感想をありがとうございます! 思わずじーんとしちゃいました……♪ 小野寺さんを誉めていただけて嬉しい~!美沙緒が「うんうん」と頷いております。笑 このお話は、ウェディングのお仕事の魅力が伝わったらいいなという気持ちも込めて、お仕事のシーンもかなり気合いをいれて書いているので、そこに気づいていただけて光栄です! 業界用語など、わかりにくいところもあるかな……?なんて思ってはいるんですが、もし気になることがあったら遠慮なくおっしゃってください
1件
お忙しい中返信頂きありがとうございます。 私は自分の名前をコロコロ変えているので。 覚えて頂くの大変だと思います笑笑(*´罒`*)レビューは私が素晴らしい作品をまだ読んでない方に紹介したいなという勝手な思いから書かせて頂いているのでスルーしてもらって全然大丈夫です(*^^*)体や心が疲れた時に癒されています。陰ながら応援しています。無理ないように執筆なさってくださいね。
1件

/1ページ

1件