しろ

みかん🍊さんへ
彼(金木犀)は突然おーい~(*´∀`*)ノってでも小さな声だからなかなか見つけられないけど、呼んで来ますね✨昔はお隣の空き地に植えてあったから毎年毎日声が聞けたけど、お家が建っちゃったから会えなくなって…通勤途中やワンコの散歩の時にとーってもどこからともなく小さな声で呼んできます。見つけたら久しぶり~(*´∀`*)ノって元気よく香りで挨拶してきてくれますけどね☺️
1件・2件
そうなんですよーっ(*´▽`*) 緑色の葉っぱだから、見過ごしがちですけど、一瞬、すれ違い様にハッと気づかせてくれて(笑) この季節だけ、あっ!って声かけてくれます(*´▽`*) さっきも違う彼に声かけられて(笑)夜の金木犀も眺めてきました(*´▽`*)アハハハ いつもありがとうございます(*´▽`*)
1件1件
たまーーーーに、オラオラ系のとっても強い話しかけ方してくる彼もいますけど、いっつも控えめに元気?って声をかけてくれる彼にこの時期会いたくなりますねぇ~(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件