虹彩

面白かったです!
最高の時間をありがとうございます。 ストーリーも二人の関係も楽しめたし、仕事の話としてもビジネスの駆け引きや業界っぽい内容もそれらしく真実味があって引き込まれました。BLとして以上の愉しさを味わえた作品です。 何より舞台が和歌山!てのがツボでしたね()。 懐かしい馴染みのある地名、この居酒屋はあの店を想定してるのかな……とか。色々想像することが出来ました。……和歌山の飲食で少しだけ働いたことがあるので😆 一つだけ文中で気になったのは和歌山市にも海辺があることかな。片男波は和歌山市、ポルトヨーロッパも和歌山市なので。 こんなかっこいいビジネスマンがいたらきっと話題になりそうですね。 二人の上辺かっこよくて、でも未熟な部分が魅力的で、また周りの男たちも魅力的でした。千歳君が私的には押しです。スピンオフが読みたいくらい(*´艸`) 漫画も良かったです。
6件・2件
楽しんでいただけて本当によかったです。 言われてみれば、和歌山市にも海がありますね(笑)のちほどこっそり直しておきます……ありがとうございます(*'ω'*) 和歌山県が全国的にマイナーだときいたことがあって、和歌山県いいところなのにな〜と思ったのがこの話の舞台にしたきっかけでした。 千歳は、意外と好きになっていただけたみたいで、失恋させて可哀想でした……まあでも(男性的発想だと)ヤれたから良かった、て感じかもしれません。 あたたかい感想をくださり、ありがとうございました!
1件1件
そうなんですよ! 和歌山って災害も少なくて温暖で食べ物も美味しくて安くて大阪にも近くて本当に住みやすいところなのに、日本一マイナー😭 だから舞台にしてくださって嬉しかったです。 お返事ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件