風巻ユウ

”擬人化種”がいるという世界
公開中の「さがしています」まで拝読しました。 主人公のユキ・シオンくんが健気で、大変な目に遭っても一途なところが良かったです。 これでもかというほどピンチになったり酷い目に遭ってますが( ;∀;)カワイソウ…そこは運命のヒトが助けてくれて大感動。 運命のヒトは鈍いしヘタレオッサンで間に合わない時もアーッあるけど、次の展開がラブくなるんだと思うとそれもスパイスの一種です。おいしいの。 二人は本当に運命でくっついたんですね。 黒の王あたりはハラハラドキドキしなはら読ませていただき、二人の絆がより一層に深まる結末でホッとしました。 まだまだ連載中&スピンオフもありと、これからもこっそり拝読させていただき作者様の世界を楽しんでいこうと思います。 素敵なお話をご紹介いただきありがとうございました。(*´人`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません