ひかり

お久しぶりです。ひかりです。 全然更新しなくてすみませんでした! 体育大会の準備やら、テストやらに追われてました。 これからも、テストオンパレードなので、更新ができなくなると思います。 テストが落ち着いても、受験があるので、受験が終わってから、ドーンと更新しようと思います。 ほんとうにすみません。
2件・2件
受験! 懐かしい……。私が受験生の頃は、裏技が結構通用したんですが、いまはそんなにいいかげんな態度では通らないのでしょうね。 (裏技といっても、反則技ではありませんよ~。例えば、現国の漢字の読みに困ったら、その漢字の部首かつくりの読みをあててみるとか。最終手段です(笑) では、身体にお気をつけて。(^_^)
1件1件
まちがえた、つくりや、へんの読みです。くすっ、バームクーヘンで酔っぱらえる成李、夕方2個食べました~。おやすみなさい😌
1件

/1ページ

1件