かがみ透

ご無沙汰しております💦 しばらく無言だったのでつぶやき方を忘れ、ウロウロしてました(^_^;) やっとリアルで余計な仕事が1つ(本来ならやらなくてよかったのに頼まれ💧)半年かけて終わり、もう来年からは引き受けずに済みそうで安心しているところです(´-`).。oO 『ありす紅茶館〜☕️』を見直し、主に前半部分のわかりにくい文や、説明が足りない部分等をわかりやすくし、読みやすく変えました。レシピも1つおかしいの見つけたので直しました💦ページ数は変わってません。 すみません💦 そして、『みなとみらい〜🍸』が休載になってる!Σ(゚д゚lll) 本編は完結していて、たまにおまけ話をUPしているのですが、近いうちハロウィン🎃ネタ上げておきます💦 相変わらず色々ボケボケですが、よろしくお願いします〜((((^_^;;
7件

この投稿に対するコメントはありません