千樹

皆さまこんばんは、千樹です 十月になりましたので、予定通りにイベントを立てさせてもらいます! (消費税だとか色々と大変な時期ですが笑) イベントと言ってもプチなので、トピックの方には載せずにここでの募集といたします イベントの名前は『仮装、コスプレイベント(仮)』です! 結局最後の最後まで名前が決まらなかったです…(汗 内容は自分の小説のキャラやオリジナルのキャラにいつもとは違う衣装を着せてみよう!という謎のイベントです (日本でも10月31日のハロウィンで仮装したりコスプレしたりしている人はいますね……ちなみに、ハロウィンの仮装は悪霊を怖い衣装で追い払うというものだったりします。気になる方は成り立ちから調べるとへぇ〜と思うかもしれません) いつも同じ衣装だけれど別の格好もさせてみたい!話には全く合わないけれどもきっとこんな格好似合うだろうなーと思っているそこの貴方!ちらっといかがでしょうか? 参加の方はこちらへコメントくだされば! おひとり様二人まで、書いて欲しいキャラ、登場する小説、して欲しい仮装、コスプレなどなど(ファンタジーな世界だけど現代衣装で〜などでも可)を書いてコメントくださいませ 元絵がある方はそれを一緒に提示、ない方はできるだけ詳しい詳細くだされば書こうと思います よくイラストの方チラ見してくださる方はご存じかとは思いますが画力は察してください(汗 ですが精一杯書かせてもらいたいと思います! ちなみに誰も参加者がいなくても作者が勝手に一人で盛り上がります(笑) 作者の小説からも2名出そうかと思っているので(笑) 募集は10月20日までとさせていただきます(フォロー外からでも全然大丈夫です!) 書いたイラストはまとめて31日にイラスト集に投下したいと思います 20日までこのつぶやきをプロフィールの方にも固定します
10件・22件
千樹さん♪ こんばんは~(*>ω<*) 凄い企画ですね(*ノωノ) 私も応募して大丈夫ですか? 書いて欲しいのは! 勿論!あの子です!と新登場の女性です。 詳しくはメンションにてお話したいと思います。 いつか
1件1件
大丈夫ですよ! ではメンションが来るのをお待ちしますね!
1件
お久しぶりです、千寿様。 面白い企画ですね。 もし描いていただけるなら、以前に描いていただいた『おはよう リトル』の2人を着せ替えて、新たな冒険に送り出してやっていただけますか? 大きくて少し重たげな鎧を着せて、剣やボウガンなどで魔物と対峙させていただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25520547 あなた様の表紙絵を大変気に入っていますので、機会あるごとにしか着せ替えはしないと思いますが、もし叶う
1件5件
おお!そんなに気に入ってくださるとは…嬉しいです! ではこちらからも質問…というか確認よろしいでしょうか? 剣やボウガンなどで魔物と対峙する…ということでしたが、魔物はどのようなものがいいかご希望はありますか? それともしかしたら全体的に以前書きました表紙とはまた違う感じに仕上がると思いますが大丈夫でしょうか?
1件
参加したいです よろしくお願いします
1件1件
はい! では上にも書いてありますが、書いて欲しいキャとして欲しい仮装、コスプレなどをここかメンションの方にコメントくださいませ!
クソスキルのせいでハードモードでニューゲームしたって作品で表紙のアリスにお姫様的なドレスを着せてもらいたいなーとおもいます 小説ではほとんど冒険者っぽい格好なのでぜひみたいです そして出来れば小説の挿絵にしようかなーと思ってます
1件11件
了解です! 確かに出会った瞬間からお姫様してませんからね(笑 お姫様的ドレス…色々想像はできるのですが具体的にではなくてもいいのでこんなものがいいとかはありますでしょうか? 色指定、リボン控えめなどなんでも大丈夫です! 合わせて背景などご希望などあれば!今回はそれに合わせてポーズ決めさせてもらいますので! 半分以上誰得自分得のイベントなので、他イベのように自由に使ってもらって大丈夫ですよ(笑)

/1ページ

4件