Takehiko

鳥の声も聞こえてきそうだね
道をただ歩くのが僕は好きです。 僕の書くものは、たいてい机の上では生まれません。 あてどもなく歩くことで形が出来てきます。 それできっと、出会うおじいさんやおばあさんや 子供達が主役になってしまうのかもしれないですねw 最近はあまり歩けなくて、創作活動も進みません。 こんな素敵なところを、好きなだけすたすた歩いてみたいものです。 どれほど気持ちよいでしょうねぇ。 素敵な写真だけでも元気が出てきそうです!
1件・1件
Takehikoさんの温かい作風はそういった現場から創り出されているのですね(*´-`) 私の写真がほんの少しでもお役に立てているのでしたら、とても幸せです(*´-`)
1件

/1ページ

1件