アメジスト

☆素敵なお話☆
読み始めは秋生ちゃんの過去が見えなくて、 ドンドン引き込まれていきました。 かんちゃんとの出会い〜お別れまで、凄く中身が濃く、胸がキューンとして、涙が込み上げてきました。素敵な旦那さまでしたね。 正に、然くんはかんちゃんの生まれ変わりの様です。 然くん、暴君だけど、心優しいライダー。 とても素直で子供らしいのに、時に大人! 将来はモテモテな男の子になりそうです。 りょうさんも一度目の婚姻を振り返り、二度同じ過ちを踏まない様に出来てるところは素晴らしいですね。 秋生ちゃんだけじゃなく、然くん、かんちゃん、智子さんを受け入れる心の器の大きさに感銘です。 とても素敵なお話で一気読みしちゃいました。 完結まで待ってました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  その後のお話が読んでみたいです。 ありがとうございました☆
6件・1件
感想ありがとうございます。 小心者なので感想はとても有り難いです。 完結待ちされていたのですねぇ…完結待ちは多いみたいですね。(笑) 楽しんで頂けたら嬉しいです。最後まで読んで下さり。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件