仁花(hitoka)

ニャンニャンニャン♡ こんばんは。 仁花です。 いつも沢山の応援ありがとうございます。 この度フォロワー様が222人になりました! 猫好きなのでニャンニャンニャン人に歓喜し200人の節目ではなくここで感謝をお伝えさせていただきます(笑) 自分の好きばかりを詰め込んだ拙い小説を沢山の人に読んで頂けることは本当に感謝しかないです! 反応が頂けた時は特に歓喜ダダ漏れています。 レビューには返信させていただいていますが、ペコメには反応が返せず申し訳ありません。ですが、有り難く読ませていただいております。 お星様の方も、キラキラ増えるたび感激しております。 ただ今「幸福の花束を君に」も毎日更新中です。 辛い展開も続く不憫な青年のお話ですが、しあわせな結末に向けての事なのでどうか最後まで見守っていただけると嬉しいです。 私はとりあえず、波乱万丈からのハッピーエンドが好きらしいのです(笑) 最後まで楽しんで書き上げられたらと思ってます。 感謝の気持ちを忘れず、こうして言葉にも表せたらなと思っていますので、またつぶやき欄でもお会いできたら幸いです。 ではでは。
25件

この投稿に対するコメントはありません