植松 郁子

面白かったです。
これは主人公の成長の話でもありますね。 初め、弱弱しく頼りない印象が、ラストに逆転! 母は強しですね。 これなら、あの元旦那に裁判でも勝てる。 強くなりました。 支えてくれた、弟のおかげかな?
1件・2件
郁子さんこんばんは(ゝ∀・)ノ うんうん、最初は確かに栞奈は弱いし言い訳ばっかりなんだよねー。 でも、娘を守る為、覚悟を決めたら強いんだよね。それに確かに、章大がいたから頑張れたんだと思うよ*゚ー゚)*。_。)ウンウン 流石郁子さん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ご高覧と登場人物に思いを巡らせてくださったレビュー、ありがとうございます(*´˘`*)♡
1件1件
いつもナギさんの新作を楽しませてもらっています。 今回はシリアスで、本当に元旦那が最低だ。 でも見ててくれる人の力は大きいですね。 守る者という明確な娘と、弟があってこそです。 新作読みたいけど、今日はどたばたでした。 また時間を見て、見に行きますね。
1件

/1ページ

1件