☆ノファンさんの質問に答えるコーナー☆ シオン・ルミナスにモデルはいません( ̄▽ ̄;) 今の私オリジナルじゃないけど、前のアカウントで書いてたアドの冒険IIに出してたキャラです😅 クール「それより気になったんだが、なんでユイユイにしなかったんだ?」 いや、ユイユイも考えたけど今回は新しいキャラでいきたいと思ってたから候補から外した💧 ユイユイも十分ダメキャラやけど、目が覚めた異世界で会うくらいならWNIの世界での短編で十分やし。 とりあえず私は新しい風を吹かせたかった💧 そこで思い付いたのがテイルズww やった事のあるゲームの話ならちゃんとグダグダにならず書けるからね笑 クール「なるほど💧」 みなっち「それに私、ユイユイ相手じゃどうも上手く接せれないんだよね💧」 ナリス「なんで私じゃないのー!?」ブリッ 二人「「ゲッ……(・・;)」」 立場逆転しないように頑張ってみます(^-^; なのでこれからも応援よろしくね( v^-゜)♪
4件・1件
ぐはああぁいチイチイKEIさんKEIさん♪ https://estar.jp/pictures/25544077 修正したそれだけ」ー^^; シオンとミルキーの絵も出来れば描いめたげたいけど多忙とモチベ減退により描けぬ…(Ⅱ´・ω・`)=3 休みと気力戻ったら描く描くーまっててねチイチイー♪ 風強いねー飛ばされないように気をつけてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
1件

/1ページ

1件