七瀬コタ

こういうの、あるあるかも。
「背景」 読ませていただきました。 誤字は誰にでもあり、あるある事案ですね。 ただ、人に充てる手紙の場合はもう少し緊張感を持って書かなければねッ^ ^ 他の漢字をあてがってるということは丸っ切り勉強してないわけでなく、単に洗濯を間違えているだけ。←そう、こんなふうに 涙で滲んだと思わせたクイズ形式の手紙には笑いました。あれで出すんだ…笑。書き直せよッ。楽しい作品を有難うございました。
1件・5件
コタさん、レビューありがとうございました。 渡辺が送った歌の歌詞は、一休さんの主題歌だったんです。 変な作品書いてしまいましたが、わたし普段からも誤字脱字が多いので、気をつけねば。 楽しんでもらえて良かったです。ありがとうございました(^_^)
1件4件
一休さんの主題歌? うちは「好き好き好き好き好きっ好き!いっきゅーさん♬」っていうのしか知らないかも?

/1ページ

1件