師植 多慶太

蕩世の最新話を掲載しました。 皆様大変お待たせ致しました。 誰も待ってないかもですけど。 というか予約投稿を失敗とか。 1日に掲載したつもりでした。 僕らしいと言えば僕らしいな。 そして4話は文体が違います。 自己満の拘り故に、仕様です。 このつぶやきも言葉遊びっす。
4件・22件
ぴったり!すごい! 感動しました(*゚O゚*)
1件7件
もしかして縦に読んだら、、とかあるのでしょうか。。
1件
予約投稿、失敗してたんですね。 さすがです。←ナニ あとでジックリ、読ませて貰いまーす(`・ω・´)
1件13件
流石でしょ。 ナガレイシでしょ。 じっくり読むほどのもんじゃありませんが、読んでもらえると小躍りして喜びます^^
1件

/1ページ

2件