Tuki☆na。

皆さま、こんにちは。 これまで毎日読んでくださったdiaryを非公開にしてましたが、読者さまから「非公開だけど元気?大丈夫?」と心配コメントいただき、ほんとに申し訳ありません(;´艸`) 実はスマホの機種変あり毎回色んなsnsの引継ぎ失敗してる為、このままエブも引継ぎうまくいかなかったら…汗。と 一旦、黒歴史の詰まったdiaryを非公開にしてました。延々と残ると思うと……(;´艸`)苦笑 もうくるかと早々と非公開したのに新型あいふぉんこないこない、笑 ようやく昨日届いたのですが 色んな口座の移行手続きなどが難航し まだ機種変できてません…汗 特に作者に何かあったわけではないです! 相変わらずドタバタ毎日過ごしてますー!笑 ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい!! 上手く引継ぎできるよう頑張りますっ Tuki☆na。
20件・11件
お疲れさまです(*^-^)ノ 機種変更たいへんだけど、あせらずにやってくださいね( >_<) お元気そうでよかった(*^^*)
1件10件
佐和さん、こんにちは! お久しぶりです! はい(;´艸`) いま使ってるこのスマホのバックアップとってるんですが、時間かかる上に途中で《中断しました》《エラーなりました》とか出て、スマホへし折りたくなってます… ( ┰_┰) ありがとうございます! 元気にしてます(*ノ∀`*) 季節の変わり目、佐和さんも体調いかがですか?

/1ページ

1件