センスが光る手紙
最初から最後まで、とにかく笑わせていただきました。 作者様は至極まともな文章を書かれる方なのに、このクオリティで渡辺くんの手紙を生み出せることに、尊敬の念すら覚えました。センスが光っています。 また、高坂さんの丁寧なツッコミがいちいち面白く、さらに渡辺くんがアドバイスを斜め上に解釈し……この応酬が高いクオリティで続くのが素晴らしかったです。 この後の高坂さんの反応がとても気になります。 面白い作品をありがとうございました。 天野アンジェラ
1件・1件
わぁー、アンジェラさんからレビュー頂けるなんて光栄です! 面白いかどうか不安だったんですけど、笑ってもらえてちょっと自信がつきました。 あと、元ネタもありがとうございました!
1件

/1ページ

1件