こんばんは。ご無沙汰しております。当方色々バタバタしておりましてずっとコンテスト参加以外ではエブ様に近づいていなかったのですが、ようやく少しずつ時間が取れるようになったので星奈さんのエッセイを一気読み(50Pくらい)させていただきました。朝ドラ(はんあおだと思われる)へのツッコミ、おっさんずラブのこと、ボヘミアンラプソディーのことなどペコメしたいことが色々書いてありましたがリニューアルから仕様が変わりペコメしても通知されないようで、昔の記事にペコメしても気づいてもらえないだろうなと思いこちらに書かせていただいております。 とにもかくにも色々大変なことがあったようですが今はお元気そうでなによりです。 そして「おっさんずラブ」ドラマ化について。 これに一言申し上げたいと、実はそのために今これを書いているようなものです。キャストを主人公と部長以外変えるってちょっと意味わからないですよね! パラレルワールド云々とかそんな言い訳いらーんって(笑) はるたんが勤める会社も天空不動産ではなくなるらしいですね。 私はおっさんずラブの映画を観まして映画の終わり方がアレだったので(ネタバレになるので一応伏せておきます/笑)「これは続編が…!?」と思っていたらドラマ化の情報解禁されて「ヽ(^o^)丿♪」だったのにまさかの牧君がいないだなんて…。 あり得ない! はるたん、牧カップルあってのおっさんずラブじゃないの!? と一気に萎えてしまいました( ;∀;) 主演俳優さん自身、モロ語では書いていませんが有料ブログで今回のキャスト変更への戸惑いを吐露しているらしいですね。 ここはちょっとネタバレしますが、映画で部長と主任が―― なシーンも盛り込まれていたので、まさか主任までいなくなるなんてことないよね!?と不安しかないです。 楽しみにしていただけに不安要素満載となってしまい、別の意味でドキドキしています。 以上です。 突然長々と失礼いたしました。 お互いマイペースでエブ活動楽しみましょう♪ (私もリニューアルしてから使い方が全然分からず、このメッセージの送り方も親切なかたから教えてもらって出来るようになったくらいです/汗 リニューアルして良くなった点も多々あるのでしょうが半年経ってもまだ分からないことだらけです)
1件・1件
清乃さん、コメントありがとうございます。OL、何を考えているんでしょうね、って感じですよね。あれだけ煽っていて根本的なところを理解していなかったんですね…。残念です。
1件

/1ページ

1件