薫夜

こんにちは。ご無沙汰しております。 6年ブランクが空きましたが新作を書きました。 ゆんたさん、お元気ですか? お忙しくしていらっしゃるかな。 いつか書けるようになったら報告しに行きたいとずっと思っていて、やっと来られました。 また、お気持ちに余裕のあるときに遊びに来てくださいね💕
1件・3件
薫夜さん、おはようございます。 メッセージありがとうございました🍀 今は少しだけ忙しくてエブリスタ(だけでなく全てが)ご無沙汰気味なのですが、薫夜さんこちらで呟いていらっしゃったのですね! 後程ゆっくりと新作&呟きを拝読させていただきます。 10月だというのにこの暑さ☀️ 寒暖差が激しいので薫夜さん身体に気をつけて下さいね。 お声をかけていただき本当に嬉しかったです。 ありがとうございました😊
1件2件
ゆんたさん〜❤️ こっそり書きこっそりつぶやいていたのですが、また挫折したら恥ずかしくて、なかなかご挨拶に伺うこともできませんでした。 頑張りすぎるとまたポキッと折れて消えたくなるかもしれないので、今度はユル〜くやっていこうと思います! コメントいただけて嬉しいです。 ゆんたさんもどうぞご無理なさらず! 話し相手になっていただけるだけで、私は胸いっぱいです!

/1ページ

1件