師植 多慶太

書けるときに書くのが、ずんばらりスタイル。 気が付けばもう2ヶ月も一刀両断してないな。 挫けず今夜更新。本当はちがうんだ。って話。 計算では、次回はココカラダシテみた。です。 このつぶやきも言葉遊びですが、わかるよね。 杏蜜さん、見てるw?
4件・3件
見てるw おもしろいですね(*´▽`*) これは縦読みじゃないよねぇ。。 文字数かなー ・・・あ!!! わかった!!! かきくけこ!!! 気持ちいい~w
1件2件
ご名答。お見事です。 結構なお手前ですが、実は言葉遊びはもう一つ隠れてますw。 奇しくも僕は「一刀両断」を「ずんばらり」と読ませています。 距離を遠く視野を広げると、2行目の一刀両断にルビが(笑)。 かっこいーw
1件

/1ページ

1件