月世

今日も更新です! 英二さんのお話です。 次に書く話もこれに関係した話かもです。直接的な六花と千葉のデート風景とかはないですが、二人が現在どんな感じなのかをちょっと書いてみたいなあと思っていますので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします😊
87件・4件
更新ありがとうございます☆ なぜでしょう、倉知家のお話は誰が主体でもニヤニヤして読めてしまいます。不器用に肩をすくめるお母さんにきゅんとしました(*/∀\*) みんなのささいな日常のやりとりがこんなにも微笑ましいだなんてまさに理想の家族です~☆
2件1件
ありがたい~🙏 BL感薄くてすみません!ってドキドキしてたのでそう言っていただけるとめちゃくちゃうれしいです😊
1件
楽しみです✧‧˚‍\\\\‎٩(*´▽`*)۶////✧‧˚ 初登場の頃は黒歴史とでも言いそうな六花ちゃん一筋の千葉くん、 健気過ぎて応援したくなります。 いつかきっと幸せにしてあげて下さい。
1件1件
ナルシストで痛々しかったですもんね(笑)。黒歴史に間違いないです。彼はどMなんでしょうか…(笑)。
2件

/1ページ

2件