もりりん

いばら姫にハマりました❗️
はじめまして😀 最初「秘書室…」を読み、う〜ん⁉️と思いながら「いばら姫」に行き着きました。 秘書室は人物の設定がよくわからなくてしっくりこなかったのですが…。 いばら姫を読むといろんないろんな関係・心情がわかりのめり込んでしまいました。 もうイッキ読みですよ❣️ 笑ったり泣いたりと。 引き込んでしまう文章力に感心…いや尊敬です‼️ 本当に何回でも読み返したくなりますね。 ステキな作品のシリーズ、ありがとうございます😊
3件・1件
もりりんさん。 初めまして。 この度は『秘書室~』『いばら姫~』を読んでいただき、ありがとうございました。 『秘書室~』はあまりお口に合わなかったようで申し訳ありません。 それでも『いばら姫~』を読もうと思ってくださったこと、また、こうして感想のお言葉を頂戴できたこと、大変うれしく思います。 何回でも読み返したくなると言っていただけて、本当に本当にうれしいです。書いて良かった!! 『ごちゃまぜ秘書室』の方には頭のおかしなえろとか、よんぴーとかを置いてますので、お時間があればそちらも覗いてみてください。 この度は本当に本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件