七瀬コタ

ku-aさん、はじめまして。 「予告」 読んでくださりスターを有難うございます! 短編ばかり書いております。初心者なので最初の頃より最近の作品のほうが少しはマシになってるかと思います。 面白いのから面白くないものまで多数取り揃えておりますので、是非またお立ち寄りください。 ku-aさんのプロフ拝見しました。 心理テスト、面白いですね^ ^ 私は3214の順番だったので自由がほしい人でした。でも最初にツボを手放したのは単純に〝重い〟からです。現実的に考えて、長い道のりを歩くなら重いものは体力消耗に繋がる。 また、翼は休めばまた目的地に到着する可能性があるから。 あぁ、そういう現実的な考え方ではいけなかったかなー?長々とすみません…
・2件
今晩は、遅くにすみませんΣ(>Д<) 昼間にご挨拶いただいてありがとうございました、ku-aです(^-^) 小説研究グループの作品紹介からたまに他のメンバーさんの小説を読ませていただいてまして…(-ω-)* 「予告」、話の内容ももちろん面白かったのですが、キャラクターの行動などの言い回し(…と言って良いのかな…?(・・;))が豊富で良いなぁ~と思いました(〃´ω`〃) 私も小説を書いているのですが、どうも言葉のボキャブラリーが少ないらしく、キャラクターの行動などが単調になるもので…(;´Д`) そんなのでもお時間がある時に読んでいただけたら幸いです(*^-^*) グループでもよろしく
1件1件
こちらこそよろしくお願いします (^ ^)

/1ページ

1件