進藤ニカ

こんばんわ! 失礼します! 更新後、すごいスピードで駆けつけてくださって嬉しいです。強めにスター、押してくださってありがとうございます!  今回のエピソードは私自身、トラちゃんと積み上げてきた思い出の集大成として書きました。悔いはない……けど寂しいです
1件・3件
楽しみにしてたので通知みてすぐ行きました! 嘘だよ許してくれよってセリフでもうだめです…。 そんなの嘘ってわかっているよ! これ泣かない人いるの?😭 私も寂しいです
1件2件
なんて光栄なお言葉…… lussさんのような読者さんがいてくださって私は幸せですよ。 サンダーも幸せな犬だと思います、大抵の犬って、どんだけご主人様が好きでずっと一緒にいたくても、病気とか寿命とかで、最後まで元気に走るなんて出来ないんですよ。だから、バイク犬ならではの幸せですよね。 なんて蛇足ですが、嬉しかったのでここでつけくわえておきます。 今回読ませていただいたくだりでララさんとの「いつか来る別れ」も意識してしまって、泣く準備が整ってしまいました……😭
1件

/1ページ

1件