ことはさんこんばんは。 以前に不義理をしてしまったにも関わらず、うちの落書きを見に来て下さって、嬉しいペコメも、有難う御座います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
・3件
おるさん、こんばんわー。 不義理だなんてとんでもない。 こちらにまた戻ってきてくれて嬉しいです。 子育て大変だと思うけど、おるさんの活動楽しみにしてます。 おるさんのイラスト、とても好みなので。(笑 以前描いてもらった私のキャラ、とくにアルザークは今でもお気に入りです! ( ´∀`) また描いてもらいたいくらいです。 (実はおるさんの後にイラストを頼んだ方とは疎遠になってしまって……。連絡入れても返事がもらえなかったりで(涙 とりあえず連載は完結しましたが、続編に外伝も書く予定なんです……。 またおるさんに何か描いてもらえたらなぁと思ってます。 お時間かかってもいいですし、ラフ画
1件2件
うぅぅぅ、泣いてしまいそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←既に泣いてる ことはさん優しすぎです!娘さんは素敵なママがいてきっと幸せでしょうね(*´Д`*)私はいつもぷりぷり怒ってます(笑 今二つリクを受けてるので今すぐは難しいですが、あの時のリベンジ、させて頂けるならやりたいです! 嬉しいお言葉、有難う御座います(´;Д;`)
1件

/1ページ

1件