【もし、シンデレラ役がユイユイではなくエミリーだったら?】 お城の扉がバッと勢い良く開いた。 周りの視線は一気にそちらの方へと降り注がれる。 女性「まぁ、なんて綺麗なのかしら!」 男性「これほどまでに美しい女性は見た事がない!」 エミリー「オーッホッホッホ、そうよ! 私は美人なエミリーよ! みなの者、私のこの美しさに平伏しなさい!」高笑い ミサりん「キーッ! 悔しい!」 ってなってたかも( ̄▽ ̄;) クール「それはあくまで主の妄想な💧」 レキ「こんなシンデレラ嫌だな(個人的に)💧」 もし今書くならエミリーにしてた。 でもエミリーじゃ話の流れが普通過ぎるww だからユイユイに……にしても、配役毎回迷うんよな。今回のだってカチカチ山の最初書いてる時に一日二日かけて考えたからな💧←理由は後日発表します 桜「配役違うバージョンをもう1つ書けば良いんじゃない?」 あっ、それもありかww 他((こんな作者で本当に大丈夫か……💧?))
5件・1件
ドギャアアゥアチイチイKEIさんKEIさん♪ https://estar.jp/extra_novels/25502707

/1ページ

1件