ノファンさんが組み合わせ考えてくれたぉ ……でも、嫁側が姑のご飯に毒を盛るなんてのぞみん以外あり得ないって事が発覚💧 それと、私はノファンさんをkろしたくないしユイユイとアリスのそれも書きたくない💧 バニラ様は確かに姑向きだがマイマイにもそんな事させたくないorz すだちはキャラ的には分からんでもないがだからと言って兄をkろそうとするのか……? その他のペアーもそうやけど、マナたんとのぞみん以外はそう言うの許せません🤨 みなっち「マイマイお願いだからsつ人だけは止めて😱イヤーッ」 桜「言い方はこんなだけど、悪気はないから許してあげてねノファンさん(^-^;」 マナたんとのぞみんのは気が向いたら書こうと思います。
4件・5件
読んで気分を悪くされたなら仰って下さい😅 すぐに削除させていただきますm(_ _)m
4件
読んでくれてありがとうチイチイー構わないよ(⌒-⌒; )☆
1件

/1ページ

1件