sonau

こんばんは! いつも応援ありがとうございます! 今夜、『コールドケース』及び『キセくんシリーズ』より、続編としまして、 『テロメア・ヴァージニティー』の連載を始めます。 メインは水無月とキセくんですが、前回の メインキャラ『汰士』と柏木のイチャラブがもっと見たい! との声も多く頂きまして、スピンオフとはせず、続編としてちょいちょい登場させることにしました。 ですが、あくまでも水無月メインですので、内容は甘々でなく、ハード寄りとなっています。 読んで頂く方の好き嫌いが別れるかもと思いつつ、後半(予定ですが)こんなドSスパダリ(しかし水無月なりの愛情あり)もあるのだーくらいの気持ちで読んで頂けましたら本望です。 基本ハッピーエンド派なので、 「sonauっっ、何てことしてくれるんだ!」 という結末にはしませんが、何しろ攻めが水無月なもんで、、、。 と、申し開きしつつ、どうか気になりましたら是非是非、お読み下さいますようお願いします。
11件

この投稿に対するコメントはありません