月世

なにげに三日連続更新です。 社会人編に向けて書いておきたかった千葉と六花のお話を書けてよかったです。 加賀さんと倉知君のイチャイチャは、次回に持ち越し(笑)。 BがLしてなくてほんとすいません🙏
81件・4件
いえいえ、この二人も気になってましたから、ありがとうございます😊ちゃんと千葉君に向き合っていたんですね!嬉しい😃😆幸せになって欲しいな、後倉知パパのやきもき感が楽しかったです。
2件1件
ずっと放置してると可哀想ですからね~。六花も鬼ではなかった…(笑)。倉知父は面白い人が好きだと思うので、千葉君のことも気に入ったと思います😊
社会人編Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 始まるんですね。 始めてくれるのですね。 イチャイチャしててもしてなくても、 2人が居てもたまに居なくても、 時にはモブ目線の語りだとしても、 毎回幸せな気持ちにさせて貰ってます ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿( いつも素敵なお話を感謝感謝です。
3件1件
今年中は無理だとは思いますが、書く予定です😊 それまでお付き合いいただけるとうれしいです。よろしくです🙏 こうやって楽しみにしてくださる声を届けてくれるとほんと励みになります、こちらこそ感謝です!
2件

/1ページ

2件