佐野 木綿季

『エーデルワイスの花言葉』更新しました。(1p) また少数ですみません。あとお待たせしました。 一回これ打ったのに、なんかNGワードが出たとかで全消しされました。 頼むからバックアップ機能とかつけてくれないかな。 お待たせついでなのですが、来週の更新はお休みになるかもしれません。 いつもお休みみたいなもんなのですが、来週は学校の発表が重なってしまいまして。 合間にちょいちょい書けたら、書けた分はあげますね。 今回は仲良くない教師と生徒のお話でした。 美羽の尾崎への興味は、たまに視界に入ってくる人くらいの認識なので、たまに見直したり多少考えたりすれど、誠や同級生や後輩たちのように自分の領域の中で生きている人間ではないと思っています。 尾崎にとっての美羽もまぁ同じようなもので。 でもそういう関係性の人がいることも、大切なことなのかもしれないです。 次回更新は一応、10月15日とさせて頂いておきます。
1件

この投稿に対するコメントはありません