佐野 木綿季

『聖戦のアルマティア』更新(加筆修正)しました。 アルマティアはすみません、間に合いませんでした。 先週分の最新ページの書き足しと改訂作業で終わってしまいました。 幸い明日は半休の日なので、昼からさわれたら書きます。 うん、そろそろ本気で頑張らなくては……。 お待たせしてしまって、申し訳ないです、 小学校の夏休みの宿題の時から期日守れないやつなので、更新日決めるのやめたほうがいいかも……と思ってますが、多分やめたら永遠に書けないのでしばらくはこのままで……。 あとつぶやきまとめの更新もしなくちゃ……。百万回言った気がする言葉です。 次回更新は10月18日ですが、それまで一回更新頑張ります!
1件

この投稿に対するコメントはありません