※インフォメーション※ おはようございます☀️ 爽やかな秋晴れの朝。 平日は無駄に早起きなのに、休日は超朝寝坊な愛結です(๑////๑) さて、朝から嬉しいお知らせが… お友達クリエ秋月一花さまが、素敵な美術館に拙作を置いて下さいました♪ 『コビトの美術館』 https://estar.jp/novels/25293804 ルーブルに飾られるより嬉しい✧٩(ˊᗜˋ*)و✧ 花ちゃん🌼*・、いつもありがとうね💕 そして、本日9:00に700☆キリ番リクのイラストをアップします。 今回はどなたがどんな絵をご所望か( *^艸^) どうぞお楽しみに♪ それでは、素敵な一日をお過ごし下さいませ(≧∇≦)/
17件・7件
きゃあ! あゆちゃん💕 ご紹介ありがとう~! ルーブルより……だなんて~私のメタメタなエッセイにもったいないお言葉です(*ノωノ) 700キリ番の絵も楽しみにしてるね(*^-^*)
2件6件
花ちゃん🌼*・の美術館に置いていただけるなんて、超ド級の栄誉なのです( •̀ω•́ )✧ ホントにありがとうございました♪ 今回のキリ番は、花ちゃん🌼*・のよく知っている人だよ( *^艸^) 新しい試みだから、お楽しみに♪
1件

/1ページ

1件