国沢柊青

皆様、しばしのおいとま、失礼いたしました。 『Come Again』本日よりアップ開始です。 とはいっても、このお話は『Nothing to Lose』の外伝的ものなので、あっという間に終わります(汗)。 そろそろ小説の在庫も尽きてきて、皆様とこうしてエブリスタでお会いできる日も限られてきましたが、国沢も精一杯楽しみたいと思いますので、皆さんもぜひお楽しみいただければ嬉しいです!
26件・3件
隼人には幸せになって欲しいとずっと思っていて。 だから、こうしてお話を読めるのはとても有難くて嬉しいです(*´∀`*) けれど、それが国沢さんに会えなくなるカウントダウンだと思うと、喜んでばかりもいられず・・・ 困ってしまいます( ・᷄ὢ・᷅ )
1件2件
ともぞうさぁ〜ん! 胸熱コメ、ありがとうございます! あとひとつ長編が残ってるので、カウントダウンはもう少し先になるかな? まー、毎日更新してたら、20年分の在庫でもあっという間ですねw ともぞうさんをはじめ、常連組の皆様とご縁を結べたこと、本当に嬉しく思います。
1件

/1ページ

1件