まちゃいや

お疲れ様です! 仕事と資格試験と恋愛と、、、大忙しですね! かく言う自分も、休日出勤中ですが(笑) 藤浪さん、可愛いらしいじゃないですか( ´∀`) 今はnakamoさんに一生懸命なんですよ、きっと。 でもnakamoさん自身は、元々の藤浪さんが理想というか、あのキリっとした感じが良かったんでしょうね。 今はお互いに慣れてきた分、素の自分が出過ぎてそこに違和感を感じたりしてるのかもしれません。 でも、間違いなくお互いに好きあってるんだから、いいじゃないですか(笑) 羨ましいですよ。。。 さて、姫と僕ですが、なーんか落ち着いてきちゃってます、、、友達として。 仕事の話しとか、恋愛に関しての話しとか、家庭の話しとか、色々話してます。 とにかく会って話す事が増えました。 喧嘩と言うか、見解の相違とかで意見が別れる事もありますが、また無視しあうとか言うことでもないし。 なるべくメールでのやり取りは簡素にして、なにかひっかかったり躓いたりしたら、必ず直接話す! メールで一方的にあれこれ言うのではなくて、必ず顔をみて話そうって決めました。 姫もちゃんと時間を作ってくれるし、僕は会うまでに考えを纏めて、それまではイライラしてもメールでは感情をぶつけ合わないようにしてます。 ぶっちゃけ、恋愛関係でわないですよ。 でも、只の友達とも違うし、ビジネスパートナーでもない。 姫が 「年下の子に告白されてて困るー(* ´ ▽ ` *)」 みたいな事を言えば、 「そりゃーお前が悪いわー!まーたあいいうことしたんやろ?俺の時と一緒やんか(ー_ー;)」 的な事を言ったりして。 でも、居心地は良いんですよね。 なんか、かなり毒されたかな(笑) 兎に角、今はそういう関係性です、、、相変わらずからだの関係は無いですけどね。 そのうちなんか有るかもしれませんが、あまり考えないようにしときます。 では、また! 更新期待してます(笑)
・6件
あのー 長文入れたのに送信できません! (;_;) NGワードが含まれてるって どれなのか全然わからなくて。 使いずらいですね...
5件
難しい・・・

/1ページ

1件