桜倉ちひろ

【sakura通信】 新作公開の案内など  「うちの子〇〇かもしれない」https://estar.jp/creator_tool/novels/25544925  先ほど公開しましたので、お知らせです。  この話は、我が家の子供のお話です。   恋愛小説ではないので、その点を了承の上、お読みください。  詳しいことは、こちらでは書きません。ご興味あればどうぞ。  同じように悩む人にとって、何か気づきを得るきっかけになればいいなと思っています。  さて、ちぃこと5もいよいよゴールが見えてきました。  完結は10月10日です。  またも平日ど真ん中でつぶやけない可能性もあるので、フライングご挨拶。  本当に4~5へと、長らくお付き合いくださってありがとうございました(^^)/楽しい連載期間でした。  書く気力が落ちることなく続けられたのも、みなさまの温かいお声のおかげだと感じています。  長い休載を持って、自分の時間と気持ちを高める必要が私にはありました。楽しくて始めた執筆が、辛いものに変わっていって、何のために書いているのかと悩んで、手が止まって動かなくなっていました。  でもやっぱり書くって楽しいって気持ちを、今回の連載でもう一度味わうことができて嬉しかったです。  以前のような勢いのあるものが書けていない気もしますが(笑)  それはそれとして。  私が楽しく書いて、それを一人でも楽しんでくださる方がいれば、それが一番だなって今は思いながら書いています。  さて、次回にお知らせしたとおり、ちぃことが完結したので次作品にとりかかっていますが、しばしお時間ください。  今のとことタイトルは「それは、きっと尊き掟」……になる予定。  全然違うタイトルになっているかもしれません(/ω\)むしろ話がまるっと変わってるかもしれない。←オイ    最近ランキングを見ていたら、ベリーズっぽいタイトルが増えましたね!  私もあんな感じのタイトルを目指すべきか!? と頭を捻りましたが、ポンコツでセンスがないので浮かびませんでした(笑)  上記タイトルは、先日本屋をうろついていたら閃きが飛んできたので、採用したいなと思っています。  来週で残業続きの毎日に終止符が打てそうです。  しっかり回復して、書き始めたいと思っています。  12月には公開出来たらいいな♪ではでは
7件・2件
おつかれさまでした!!8年。。8年のお付き合いですね私たちも(笑)ながーーーーーいおつきあい、できて、嬉しいです。これからも無理なさらず。。お待ちしています(・∀・)
1件1件
ありがとうございます! 8年のお付き合い……ながっ!! ばんびさんの愛を感じます(/ω\) まだまだこれからもよろしくです☆ 本当にいつもありがとう~
1件

/1ページ

1件