音羽 律

こんにちは。いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。さて、今日のつぶやきは少し長くなりますが…ご自愛ください。 さて近況報告ですが、バー飯ホッパーのお話を書き終え、コーリングも今日から新章突入です。 あらかた過去編で伏線は色々とばら撒けたと思うのですが…読み返すと明晰夢がちょっとくどすぎましたね… すみません(^^; でも全てが伏線になっておりますので笑 後から楽しんで貰えるよう頑張ります。 そしてもう1人… 主な登場人物のひとり、ゆうりちゃんを出さないとなと、もう少しだけ伏線にお付き合いください。 もう終わり方は決まっていますので、そこまで走ります。 本当のホラーはここからだと自信の無い自分に頑張って言い聞かせておりますところです笑 何せまだ"伏線"ですから… そこまで怖いのが書けるか、今後の自分の文章と表現次第にはなりますが…ご愛読頂けると嬉しいです。 さてさて、今日は空気も澄んでいい天気ですね! そんな中、自分のところにはあるものが降りました。物語と1杯の発想いう雨が…笑 何故かコーリングを書いてる時に笑 全然関係ないのに… ということで、その1杯ができたらスパリーレを1話更新しようかなと思います。はい、またしてもバーものです笑 是非とも今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m Ps.最近ランキング上位にいたりする、コネではなく作品として本当にすごい作品を書く方からスター等を頂くことが多く、時間の関係で短編を中心にその方たちのページをまわり読んでおります。 とっても刺激を頂きます…というより、純粋にスキマ時間の読書を楽しんでおります笑 皆さん素敵な作品、そしてその作品と巡り合わせてくれるエブリスタ…ありがとうm(_ _)m 舌の肥えたバーホッパー https://estar.jp/novels/25542961 コーリング https://estar.jp/novels/25539123
2件・9件
飲めないけどカレーライス好きなので複雑です、、、、、、!!
1件8件
それこそぜひ!カレーを食べにバーへ行きましょうっ!笑
1件

/1ページ

1件