深月オサム

 ε=ヾ( ・∀・)ノ🏈  ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ  10月と言うのに30度越えの日中  しかしながら、今夜はビールが旨いな🍻
22件・4件
38対19で日本が勝ちましたね!\(^-^)/♪ 応援🚩😃🚩お疲れさまでした。 ノーサイドゲームのTv番組を観ていたからか、自然と力が入りました。 返信は、お気遣いなくですぅ♪
1件1件
良かった(・∀・) このまま勝ち進んで欲しいな 今日はプチ二日酔い(笑)
1件
にぃ~\(^o^)/ やったね!やったね~♪ それでも決勝T確定じゃないのが 納得いかない😡 ボーナス? ラグビーのルールというより 大会のそもそもルールが わかんない~! それでも三連勝はお見事! 馬が外れても良しとしよう💃
1件1件
良かった(・∀・) 嬉しいけど競馬は当てたいぞ ↑凱旋門賞もな(笑)

/1ページ

2件