猫らぶ

グレコさんお元気そうで良かったです!
猫踏み、レンタル彼女何度も読み返してぽっこりしてました~ お若いのですね、そんなに掛け持ちで仕事できるなんて… 体力要りますね。思ったことを文章にできるのって凄いです。動物たちへの愛情も凄く伝わってきて、動物、特に猫好きの私にはとても癒される作品です。家の子達も、話せたらと妄想してしまいます。グレコさんの作品に癒され、新作が出るのを楽しみにしています。身体を大事にされてくださいね!
1件・1件
猫らぶさん、こんにちは(*´∇`*) ご無沙汰しております。 始めたばかりのヘッポコなエッセイに、早速のレビューをありがとうございました。 しかも「猫踏み」や「レンタル彼女」を読み返していただいているとか… すごく嬉しいし、感激です( ;∀;) 本当に 書いて良かったと思います。 動物は、実生活でも創作上でも 欠かすことが出来ない存在になりました。 三郎も、またいつか書きたいと思っています。 私、若くないんです(≧∇≦) 老体に鞭打って…という言葉がぴったりなお年頃。 頭も身体も、徐々に衰えが 笑。 私なりにぼちぼち頑張りまーす♪ ようやく季節の変わり目になりました。 猫らぶさんも、お

/1ページ

1件