ああ、どうしよう。 タイトル【すね毛】っていう番外編が一昨日の夜から脳裏をチラついて本編に手が出せねぇんですけど┏( .-. ┏ ) ┓ 久々に夜の仕事に出て必死になって仕事に打ち込みながら頭の中は【すね毛】一本占め。 ※必死とは← なんか脳ミソと身体は別物というか…ただ読んでるだけでも涙が出てくるようなストーリーが大好物な頭でも、身体はホンワカした超絶くだらねぇほのぼの短編が書きたいみたいですわ。 あーあ(´-ι_-`)やんなっちゃう♡ てことでこのままだと病的に脳内を侵食されそうなので、あと2日頭の中を占拠したら書くことにしますw …いやいや だからと言ってタイトル【すね毛】ってw ここに書いてたら更に書きたくなってきたじゃんどうすんのこれ。もしかしてこの欲望と戦うより諦めて素直に書いた方が早い?_(:3 」∠)_ 書くんだとしたらもちろんある程度読んでくださってる心の広ーーーい読者様にしか晒せない駄作になると思いますけど全力で笑わせに行く感じで書きます!(気持ちはな!) スター設定50くらいにしてマジで先ナニ?!のレジェンド読者様だけの特典とかにする? うわぁ…読んでみて“ドルァ!(#゚Д゚)”とか言われたらどうしよw で、でも文才あれば絶対面白くなるはず()なんだ! あれ…?なんでアテシ小説なんか書いてるんだっけ…涙で前が見えねぇや… (賢者タイムという名の発作) ────とまあ、長い雑談はこの辺で。 BL小説専門のアプリ?ってのがあるみたいなので、過去作を投稿しようと話を聴き込んだんだけど使い方わかりにく過ぎてやめた(´^p^`) (※因みに本当にそれが存在するのかすらも確認してない。やる気あんのかw) おおきふみとしてはBLとファンタジーは別名でやりたいという熱い願望があって、一時期先ナニ?!のラノゲを作った時に名前を変えてみたんだけど何せ“おおきふみ”で居る時間が長くてね…。 今更別名って…w 呼ばれても振り返らない自信しか┏( .-. ┏ ) ┓ てことでこれからもエブリスタ一本でやっていきますよ~!誰得w よし。今日も結果的に全部独り言色強めの雑談で終わるこの頭の悪さを遺憾無く発揮できた事だし満足! 今日も楽しく行こうぜ~(ノ*´▽`*)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません